東京書店「吉島店」に行ってみた感想!【画像付】 

LINEで送る
Pocket

東京書店「吉島店」の駐車場

お店の前に大きな駐車場があります。40台ほど止められるスペースがあるので、車で寄ることができます。
駐輪場も用意されています。

東京書店「吉島店」へのアクセス

tokyosyotenn11〒730-0825 広島県広島市中区光南2-23-8(広島高速3号線からアクセスできます)

東京書店「吉島店」の営業時間

11:00~28:00

東京書店「吉島店」の電話番号

082-543-5547

東京書店「吉島店」に行ってみた!

東京書店吉島店

新品のDVDと大人のおもちゃを買いに東京書店の「吉島店」に行ってきました。以前、東京書店廿日市店にも行ったことがあるのですが品揃えの多さに驚きました。
お店はコンクリートの塀で囲まれていましたが、外から見ることができます。中には40台~50台は入りそうな駐車場があります。表入口と裏入口があります。私は自転車でいったので、裏からこっそり入りました(笑)
店内に入るとまずは雑誌コーナーとゲームコーナー、DVDコーナーがありました。入口には駄菓子が売られていました。ここはまだ一般ゾーンで、「18歳未満立ち入り禁止」というのれんで仕切られており、そこに入ると一気にアダルティな世界になります。
店内に入る時緊張しましたが、このアダルトゾーンに入るのがさらに緊張しました。私が東京書店に着いた時間が夕方の5時で、お客さんはちらほらいましたね。深夜になると多くのお客さんが訪れます。

さて、気持ちを整えて、いざアダルトゾーンへ!
アダルトゾーンに入るとすごい世界が待っていました。一面「エッチなDVD」で埋め尽くされていました。小型のDVDモニターでエッチな映像がつねに流れている状態で、DVD動画を見ながら品定めすることができます。
たとえば、「人妻」「女子高生」「アニメ」「エロゲ」「ナンパ」など各コーナーごとにジャンルわけされています。店内とても広いので、歩いて自分がみたいジャンルに進む感じですね。

ジャンル一覧
美少女コスプレ/ナンパ/めがね/人妻/痴漢/女子校生/寝取り・寝取られ/時代劇/アニメキャラクター/OL/お母さん/お嬢様・令嬢/お姉さん/女教師/女戦士/キャバ嬢・風俗嬢/キャンギャル/義母ギャル/熟女/女医/女子アナ/女子校生/女子大生/スチュワーデス/アイドル/芸能人/巨尻/巨乳/スレンダー/長身/貧乳・微乳/美乳/学生服競泳/スクール水着/カーセックスカップル企画/近親相姦/ゲイ・ホモ原作/盗撮・のぞき特/撮入乱交/大人のおもちゃ/スカトロ/アナルセックス/フェラぶっかけ/放尿/3P・4P/


「特化DVD」というコーナーがあり、ここには古くなったDVDが値引きされて売っていました。ラベル分けされており

・赤ラベル→1580円
・青ラベル→1280円
・黄ラベル→980円
・緑ラベル→680円
・黒ラベル→380円

棚にずらっと並べられていて、すべてをチェックするだけでも膨大な量です。ここで安く購入できるので便利でした。さらに奥に進んでいくと「エロ本」「同人アニメエロ雑誌」がありました。最新号は定価で売っているのですが、中古雑誌は半額料金で安くなっていました。

※画像
エッチなDVDだけでなく、エロゲーもたくさん置いてありました。

さらに奥に進むと「大人のおもちゃ」のコーナーが。雑誌やDVDを品定めとするのと、大人のおもちゃを品定めするのとでは難易度が違いますね。殆どのお客さんはここに足を踏み入れていませんでした。

入ってみるととんでもない数のアダルトおもちゃが。オナホの種類と数はすごかったです。電マからコンドームからオナホからなんでも置いてあります。品揃えがよすぎですね。

・電マ
・ローター
・アナルバイブ
・リモコンバイブ
・SM調教
・SM緊縛用ロープ
・オナホール
・媚薬・ラブサプリ
・ディルド こけし
・ラブドール
・TENGA テンガ
・テンガオナホール
・ランジェリー
・コスプレ衣装

中でも面白かったのが「大人のガチャポン」です。500円を2枚入れると回すことができ、素人女性の生パンティを2枚ゲットすることができます(笑)
種類は以下の通りです。
・完全使用済み即脱ぎ生パンティ―ガチャポン
・独身三十路ツヤ生パンティガチャポン
・OLのパンティガチャポン
・ほのかに香る素人の生パンティガチャポン

素人女性の使用済み下着も売っていました。

お会計場所は2か所あります。表の会計場所は完全オープンになっており、何を買ったのかバレバレで会計します。スーパーの会計と同じですね。
もう一つは大人のおもちゃコーナーの裏に設置されてあるお会計です。
ここでは手元でお会計をする受け渡し口だけがあり、それ以外は完全クローズになっています。会計の時、自分の顔を見せずに済ませることができます。
エッチなものを買うのが恥ずかしいという方は裏の会計を使うとよいでしょう。裏の会計で清算を済ませて、購入した商品をその場でバックに入れれば、自分が購入したことが周囲にバレません。

東京書店吉島店のれん

店内に入ってもまだ一般コーナーだが、18禁ののれんをくぐると一気にアダルトコーナーになる。

東京書店中古コーナー

中古コーナーではお買い得なDVDが山積みになっていた。

東京書店中古アダルト雑誌

エロ本も新品コーナーと中古コーナーがあり、中古コーナーでは安くエロ本が購入できる。

東京書店エロゲー

DVDやエロ雑誌だけではなく、エロゲーもたくさんあった。

東京書店大人のおもちゃ

大人のおもちゃもたくさん置いてありました。

東京書店大人のガチャポン

大人のおもちゃコーナーの隣には大人のガチャポンが4つ設置されていた。1000円で生パンティがランダムで2枚ゲットできる。

東京書店アダルトグッツ

女性の脱ぎたて下着や体操服も売っていた。

東京書店裏会計場所

ここが裏のお会計場所。ここから商品を出して会計すれば、顔を見られずに商品を購入することができる。

東京書店行ってみたまとめ

正直かなり楽しめる場所でした。独特な雰囲気があり、それぞれお客さん同士、一切目を合わせることはありませんでした。妙に紳士的というか、それぞれ不干渉で淡々と品定めするという感じのお店です。
品揃えが圧倒的に多いので、自分が望んでいるDVD、エロゲー、エロ同人誌、大人のおもちゃと出会うことができるでしょう。
私は東京書店「吉島店」の他の東京書店「廿日市」、東京書店「西条店」にも行きましたが、どこも同じ作りになっています。
はじめての人は入るのに勇気がいりますが、一度入ってみるとスリルのある空間になっていますよ。まさに男の楽園です。東京書店では異性マッチングサイトの紹介もしてありました。一押しはPCMAXだそうです。広島で気軽に出会いを楽しめます。PCMAXの無料エロコンテンツでタダでヌく方法!

 

LINEで送る
Pocket